スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


赤いカーディガン
1/13。
この日は竜馬が痔と自覚した日。
Pangeaでのライブ終わりました。
ありがとうございます。

てか、ブログでそんなこと書くかよ!!
まったく面白い奴というかなんと言うか…(笑)
みなさん、ライブの差し入れにボラギノールでもお願いします。



12/29のツーマンから昔の曲も織り交ぜてライブやるようになってきてて、
コータさんは曲を覚えなきゃいけないから大変だけど、やれる曲が増えてきてて嬉しい。
ちょっとずつ色んな世界を見せれるようになってってるよ。
そろそろ次のライブには新曲やりたいな。
いや、やる。
自分を追い込んでいかないとね。
楽しみにしててほしいな。


新年一発目、楽しい日になりました。
Pangeaナカイさん、誘ってくれてありがとうございます。
いつもいつもすごく応援してくれてて、親身に話をしてくれる。
ライブハウスにこんな人がいてくれて救われてます。
応えていきたい。


赤いカーディガンが友哉君(明日、照らす)と被っちゃって、悪いことしちゃったなー。
ごめんね、友哉君。
これから明日、照らすとやる時は赤いカーディガンでライブやることにします。




2014.1/13 Pangea セットリスト


1. I don't want anything.Close my eyes.
2. 約束(仮名)
3. wedding
4. ブランニューフューチャー
5. POP SONG
6. I saw that light last day.

スポンサーサイト

痔はドラマーの職業病って本当だったんですね。
お大事にしてください。
初めて聞きましたよ(笑)
ドラマーで痔が浮かぶのは一人くらいしかいないです。
ブログの更新回数がハンパないですね!!
バンドとして外に向かってる気がしてイイ感じ♪です。今度は明日、照らすと赤いカーディガンで2マンお願いします!!
ありがとうございます!
去年サボりすぎたので今年はその辺りも改善をと思いまして。
お互い赤いカーディガンでライブやるとなると多分友哉君も僕も照れてしまいますよー(笑)