スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


お知らせ。
ビックリするくらい久しぶりのブログ更新です。おったまげた!

たまには更新しないとね…

お知らせばかりではありますが見てくれたらこれ幸い。


まずはこれだよな!
今週日曜の11/6に新栄 CLUB ROCK'N'ROLLでライブをします!

ただでさえ今年はライブ活動全然出来てないのに、ホームページの更新が出来ない状態が続いてしまっていてTwitterでしか情報を流せてなくてすいません。
こんな僕らを気に掛けてくれてる人がいてfoltは幸せです。


で、11/6のライブでのお知らせが2点。


音源付きフリーペーパー「マシュマロ」のvol.14が今年も発行され、今年も僕らfoltのライブからの配布スタートのこと。嬉しい!!
500冊限定です!


Gangliphone、キネマズ、サンセットレコード、The Skateboard Kids、ソフテロ、soratobiwo、ナードマグネット、folt、雰囲気、MILKBAR、宮田ロウ、muuka、ユメノマ、The WANDERの14バンドの曲が収録!


まだ手元になくて写真とかないからマシュマロのブログ貼っておきます。
詳細はこちらを!

http://s.ameblo.jp/freepapermsmr/entry-12215603540.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=963e12ddcf024e8391734fef53630800


foltは「約束」を収録。

今回は新しい試みでfoltとして長い付き合いのTWO FOURの若杉 厚介がやってるYOSHIDA SOUND LABで録りました。



厚介もYOSHIDA SOUND LABの空気感にもめちゃくちゃリラックス出来て気持ち良くレコーディング出来た。

煌びやかで艶のある音って感覚の音質になったかな。
いい感じだからマシュマロ内で一番聞いてください!(笑)

去年のマシュマロは個人的にはGangliphoneの曲がめちゃ好きだった。
誰かがそうやってfoltの曲思ってくれたりしたら嬉しいなー!
今年もマシュマロ楽しみ!!




そして次。
名古屋市天白区の野並にあるカフェ、SandPitのコンピレーションCD「CAFE favorite songs」というのがあります。

7/31から販売スタートしてるけど、foltはずっと表立った活動をしてない為、11/6が初売りの日になります。


浦林くるみ、YOK.、ojb、Scanally、カワムラユウスケ&フレンチソニックス、タナ・カミオ、kinemas、サノヒトミ、foltと、SandPitに所縁のある9組のアーティストがSand Pitをテーマに1曲ずつ持ち寄って作られたCD。

foltは「Wonderfull World」を収録。
こちらは毎度お馴染みのJ'z Studio、松井 信樹!

スピード感と迫力のあるサウンドに仕上がっております。めちゃいい感じ!!

このコンピは税込?1,080です。
SandPitで使える1ドリンク券が付いてます。







このCDを買ってからSandPitへ遊びに来いと店主の野末さんが言ってるようですね。
ご飯も美味しいし、やたらボードゲームがある楽しい所なので是非みなさん行ってください。

こちらも聞いてほしいです!!
是非お買い求めを!!

ちなみにfoltのアルバム「rewrite」も売ってたりするのでfoltメンバーがあまりに輝きすぎて眩しすぎて話し掛けられないって方はSandPitで買うのもアリです。




こんな嬉しいコメント書いてくれました!

こちらもよろしくです!!


いい音を求めて信頼出来るエンジニアとメンバーで試行錯誤するのは楽しいもんです。
いつでもワクワクするんだよなあ。
そしてやっぱり音源として形になるのはめちゃくちゃ嬉しい。
アルバムとかまた作りたいなあ。



あっ、前後しちゃうけどライブの詳細載せておきます。



2016.11/6 (日)
新栄クラブロックンロール
開場 17:30 / 開演 18:00
前売 2300円 / 当日 2500円

folt
リーガルリリー
EPISODE(ex.スクイズメン)
sable antelope
檸檬をかじる彼女


遊びに来てね!よろしくー!!


高木創でした!

スポンサーサイト